コツコツ記事を書くだけで自動収入【自由に生きるためにブログで稼ぐ!】

ブログは、ただ日記のように更新するのではなく、

稼ぐための仕組み(装置)として使うこともできます。

どうして、ブログで自動収入が得られるのか?

その収入源についてすこしだけお伝えしたいと思います。

1.ブログで稼ぐ!自動収入が得られる装置にする方法!

ブログで集客ができるとどうなるのでしょうか?

検索エンジンでお世話になっているグーグルさんは広告会社です。

グーグルさんに申請すれば、自分のブログに広告を設置することができます。

その広告がクリックされると、平均30円ほどの広告収入が得られます。

クリック率は1〜2%ほどです。

1日1万人が訪問するサイトなら、月に10万円ほどの広告収入が得られます。

基本的に、検索エンジンでの表示順位が変わらない限り、自動的にかつ永続的に訪問者がきます。

トレンドの影響が無ければ、訪問者が上下することもないでしょう。

毎月10万円が自動的に入ってくる装置って、

嬉しくないですか?

2.ブログで稼ぐコツ!商品紹介(アフィリエイト)で収入を得る

ブログに、商品紹介バナーを設置してみましょう。

そのバナー経由で商品が購入されれば、あなたに1%〜何十%かの紹介料が入ります。

(商品によって異なります。)

ブログのテーマ、記事のテーマに合っている商品で、

信頼性のあるあなたのブログからなら買ってもいい!という方がいれば、

紹介経由での購入も期待できます。

これは、面倒な商品発送や、発注、発送の手続きは必要ありません。

単に「紹介」をするだけです。

設置するだけで収入が得られるってすごくないですか?

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

このような自動で稼ぐ仕組みを使うと、楽して収入を得ることができます。

訪問者が集まれば自然と収入が上がっていきます。

1日の訪問者も、100→1,000→10,000と増えれば、収入も増えていきます。

自動収入が得られれば、あなたは働かなくて済みます。

空いた時間は、本当に好きなことができますよ。

 

■こちらの記事もおすすめです

>>>【SEO対策に強いブログ記事の書き方マスター【5ステップ・テンプレ付き】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で【公式】ブログSEOコンサルタントをフォローしよう!