プロフィール

株式会社幸希 代表取締役 村上 良

・ブログ集客コンサルタント

・WEB集客自動化 セミナー講師(年間100回以上開催)

・鳥山明マンガ研究家

1982年 岩手県 奥州市 出身

大学ではアメリカンフットボール部に所属。

主将。最優秀新人賞獲得。

大学卒業後、住宅関連のメーカーの営業の仕事に就くが全く馴染めずに挫折。

梱包資材の通販会社に転職。最年少で営業部長に就任。

数年間、年商6億で停滞していた会社を、5年で11億まで上昇。

再現性の高いネット集客の技術を、困っている人に届けるため、通販会社で培った経験をもとに、2016年6月IT起業家として活動をスタート。

しかし、起業当初は全く稼げず、妻と子供がいる中、1日18時間以上働いて、月商16,200円からのどん底からのスタート。ストレスで帯状疱疹と体調不良が続く。

諦めずにWEBからの集客にも継続的に力を入れ、経営者の交流会などに積極的に参加。地道にお客様を獲得し、信頼を獲得する。トータル80社(100サイト)以上のネット集客に携わり、業種も

・士業、工務店、整体院、サロン、通販会社、貸しスペース、IT企業、コンサルタント

など、多種多様なジャンルで成果を上げる。

具体的には、

・ゼロスタートで、330万PVを達成した、営業会社さん、

・広告費を1/2にして、お問い合わせ数が5倍になった税理士さん、

・毎月、100万近い商品が3〜5件売れるコンサルタントさん

など、目的に合わせ、技術を教えながら継続サポートするスタイルが好評。

短期契約は少なく、2年以上集客顧問としてお手伝いしている企業さんが多数。

4年連続、増収増益。

現在は、地方に暮らしながら、

・日本人のために、本当に価値のあるものを世界に発信する活動を開始。

・お米を使った商品開発に着手。

・やりたいことをやって、楽しく儲ける

を自ら実践中。

好きな言葉

・桃李成蹊

村上の趣味

・新しいWEBサービスをすぐに使う

・映画鑑賞

・整理整頓

村上が好きな映画・本

・ラブレター(岩井俊二監督)

・運命じゃない人(内田けんじ監督)

村上が憧れる人

・鳥山明さん

村上がお付き合いしない人

・言葉が薄っペラな人

error: Content is protected !!