初心者でもブログで稼ぐコツ!【苦手な事・できない事は任せる】

ブログで資産構築をしている話をすると、当然のように聞かれる質問があります。

・パソコンの初心者でも稼げるの?

・ブログって今からはじめても稼げるの?

・記事を書くセンスがいるんじゃないの?

やったことが無い人からすると、当然の疑問だと思います。

私もそうでしたから^^

『パソコン初心者がはじめても、稼げます!』

と、自信を持って答えています。

しかし、コツが居るのも事実です。

この記事を読み進めることによって、ブログ初心者でも稼げる理由がわかるでしょう。

1.努力でも、センスでもない。稼げる人の共通点

あらゆる物事は、完全に1人で全てをこなすのは不可能。

是態無理ですね〜。全部のことをこなしていたら、1000年かかっても終わらないです。

あなたが普段使っている道具も、誰かが作っているし、住む場所だって誰かが建造したものですから。

結局は誰かの助けをかりて生きています。

ブログを資産化する時も同じことがいえます。

1-1.人は、あらゆることを覚えることは出来ない

読書を例に挙げてみます。

身の回りにある、読み終わった本。中身をどの程度覚えていますか?

1年も経過すると、覚えていることって精々1つ、2つ程度なのが一般的です。

人間は、復習をしなければ、3日で90%を忘れると言われています。

それだけ、忘れながら生きているんです。私たち。

1-2.苦手なことは、得意な人に任せましょう

あなたが苦手な事は、得意な人(好きな人)に任せてみてはいかがでしょうか?

人は、性格も容姿も1人1人異なり、得意・不得意にも特性があります。

苦手なことをやる事自体、パワーを浪費するし、成果も出にくい。

もし、任せることができるのであれば、

あなたも得意な事にフォーカスできるし、お願いした相手もハッピーになれます。

2.記事を書くことに集中できる個別コンサルティング

私が行っている個別コンサルティングでは、

ブログ立ち上げまでの設定などは全てこちらで行います。

タイピングさえできれば、初心者の方でも安心してお申し込みいただけます。

2-1.初心者の方へのサポートは万全

個別コンサルティングで、あなたが行うことは

あなたが好きで、稼げるテーマのブログに『記事を書くこと』と

『続けること』この2点に集中していただくプログラムです。

ブログを立ち上げるための設定、サーバー・ドメインの契約、などの

やや専門知識が必要な作業はこちらでカバーさせていただきます。

もし、パソコンを買ったばかりの初心者の方でも、

遠隔操作でご指導させていただきます。

2-2.記事を書くこと、続けることにフォーカスしましょう

ブログの価値は、あなたが書いた質の高い記事です。

もし、インストールの方法も知りたい方にはやりを説明させていただきます。

ただ、一つ考えていただきたいのは、

あなたの目的は一人でブログを立ち上げられるようになることでしょうか?

私としても、1日でも早く稼ぐブログを作っていただきたいので、

記事を書くことに注力していただいた方が効率が良いです。

立ち上げから1年で50万〜100万と稼ぐ人は、ブログの記事を書くことにフォーカスしています。

2-3.回数無制限!ご質問には24時間以内に回答します!

メールでご質問いただければ遅くとも24時間でご回答できる体制を整えています。

・記事の書き方に関すること、

・ブログの操作方法

・パソコン操作に関すること、

なんでも結構です。

一人で抱えずにわからないことがあれば、いつでもご相談ください。

3.まとめ

いかがでしたでしょうか?

パソコン初心者の方でも稼ぐことができるように、徹底してサポートさせていただきます。

苦手なことは人に任せるのがコツ。効率よく資産を作っていきましょう。

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

 

■こちらの記事もおすすめです

>>>【SEO対策に強いブログ記事の書き方マスター【5ステップ・テンプレ付き】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で【公式】ブログSEOコンサルタントをフォローしよう!