【コーチ 若林かおりさん】アクセス数が10.5倍!メルマガ登録件数が2.5倍になりました!

アメブロで集客をしていたけれど、アクセスが伸びず

行動が止まり、ブログを書くモチベーションが上がりませんでした・・

講座を受講してから1回のセールスで売り上げが120万円上がり、広告費をかけずに毎月50件メルマガ登録が入るようになりました!

愛知県 カウンセラー 若林かおりさま(30代)

①WEB集客サービスを提供している企業が他にもある中で、村上にご依頼いただいた理由

契約前にどんな疑問に対しても真摯に答えてくださる姿に信頼できたからです。

Webによってどんな成果が上がるのかや、 どのくらいの期間から成果が出始めるのかなど、 契約後の流れも明確になり、安心してお任せできると思いました。 相談のしやすさも決め手です。

②村上の、ブログ集客のコンサルを受けてよかったこと

想像通り、相談を気軽にできることは大きいです。 特にこの記事で大丈夫だろうか?と、不安になったときなども、 勇気づけてもらうなど、メンタルも支えてもらっています(笑)

たくさんの知識とデータを持っているので、 よりHPの価値を上げるだけでなく、 それ以外の集客方法についても必要と思われるアドバイスをくださいます。

③村上のブログ集客のコンサルを、おすすめしたい方

どんなにいい記事を書いても、 まとめ記事など他企業はSEO対策をしているので、 自己流では検索上位に行くことができないことを知りました。 なので、必要な人に届けるために、 上位に上がりやすい要素をしっかり取り入れて書く事が大事です

④成果について:メルマガの登録件数が、コンサル開始前と比べて変化があればお聞きしたいです。

自然検索のアクセス数は、2017年1月399/月→2017年5月4197/月と、10.5倍に増えました。メルマガ登録件数は、 月々10件程度から、20~25件に変わりました^^

最後になりますが、若林かおりさんのWEBサイトをご紹介します!

アメブロを使っていたけれど、なかなかアクセス数が伸びなかったこと。

ワードプレスを取り入れたいと思ったけれど、どうアクセスを集めたらいいのかわかりませんでした。

全く手が考えらず、何をしたらいいのか行動が止まり、ブログを書くモチベ―ションが下がっていました。良さんの人柄と、丁寧さ

で講座を受講することに決めました。

ブログにコメントをいただいたり、体験セッションへのお申込みがありました。

ステップメールへの登録も増えました。

無料メール講座の登録数

2017年

10月 27
11月 17
12月 37
1月  30
2月  45

ある程度の成果を上げるためには、コツコツやっていくのが大事になりますが、そのコツコツが必要だからこそ、記事を書くことが苦にならないテーマ選びが大事になると思います。その初めの部分をクライアントの想いをキャッチしながら、しっかり妥協なく良さんが選択のサポートをしてくださいます。ここをなくしてテクニックだけを教えられても続きません。良さんをオススメします。
また、キーワード選定以外でもワードプレスの技術的な部分もよくお勉強をされているので、幅広くサポートしてくださいます。自分で設定など何もかもするのは大変ですし、その時間がもったいないので、そのあたりも助かりますよ。

error: Content is protected !!