お客様の声【鈴木 快さん ご職業:会社経営】

1.SEOコンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

集客について、多額の宣伝広告費をかけておりましたがなかなか成果が得られない時期が長く、広告費に頼らない集客を模索していました。

2.なぜ、他のスクール・コンサルではなく、村上のSEOコンサルを受けたのですか?また、他のコンサルとの一番の違いは、何ですか?

村上さんはブログをSEOに生かす手法に特化されていることが決め手でした。ブログが集客に
効くということでちょうどブログ集客を始めたタイミングでしたので。
SEOに効くブログの書き方だけでなく、幅広い集客についての情報提供が他のコンサルとは違うと思います。

3.SEOコンサル後は、どんな成果がありましたか?

どれくらいの期間で成果を感じましたか?
(「受講前」から、「受講後」の「変化」を具体的に教えてください。)
2018年02月にブログコンサルを開始したときはHPの月間訪問者数は300人程度でしたが、今では12,000人を超えるまでになり、HPからの問い合わせも非常に多くなりました。HP訪問者の99%はブログからの集客です。

4.もし村上のSEOコンサルを受けていなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

さまざまな宣伝広告媒体に多くのお金を投資していたと思います。

5.村上のSEOコンサルは、どんな人にお勧めですか?

集客に悩んでいる人、多くの宣伝広告費をかけても成果が上がらない人にぜひお勧めしたいですね!

お名前: 株式会社 アーキ・モーダ 鈴木 快
ご職業: 会社経営
ホームページ・ブログURL: https://www.archimoda.co.jp

error: Content is protected !!