ブログ集客 無料会員サイト

決めれば結果に繋がる「ZOOM集客の学校」評判と真相を受講生が語る【自動的に売り上げが上がり、好きな場所で仕事ができる夢が叶う】

ZOOM集客の学校は、ZOOMというオンラインミーティングツールを活用し、一度仕組みが構築できれば誰でも簡単に集客ができる、再現性の高いオンライン集客スクールです。

オンラインミーティングツールとして、以前まではスカイプが有名でしたが、最近では、通信教育でteamsを使ったり、ZOOM、または、SNSのビデオ通話を使う方が多いように感じます。

ビジネスシーンでは、「Zoom」の回線が安定しているので、ほとんど落ちたりしないです。

★ZOOM公式サイトはこちら→【ZOOM公式

自宅からも参加できますので、忙しい人や、遠方の人にとって嬉しい講座です。

私は、申し込みをするか迷っていたのですが、インターネット上の「講座に参加したことのない人」の記事だけでは全く判断ができずに困っていました。

そんな時、偶然にも、知り合いからのご紹介で、講座に申し込ませていただきました。

つまり、私は「ZOOM集客の学校」の本講座の体験者です。私が、実際に「ZOOM集客の学校」の講座のに参加した立場で、評判の真相を書かせていただきます。

私個人の主観ですが、

Zoom集客の学校は、

見込み客を集め、ご自身の商品をオンラインで販売するための知識と、行動方法を学べる講座です。

・起業したばかりの方は、成果が出るまでに数ヶ月〜1年程度、時間がかかると思います。
見込み客のリストが無く、正しい行動の習慣を身につける必要があるので、成果が出ない中でもコツコツと仕組みを作る、忍耐力が必須です。

・既にオンラインビジネスをスタートしている方で、メルマガのリストが数百、数千ある方は実践すればすぐに成果が出る可能性が高いと思います。ちょっとしたボタンの掛け違いで成果が出ていない場合は、即効性があるのではないかと思います。

この記事は、日本現実化戦略研究所さんへ許可なしで掲載していますので、もし削除の依頼があった場合は公開できなくなるので、非公開になった際はご了承ください。

また、講座の良い点と、逆に微妙かな、、と思う点についても包み隠さず書かせていただきます。

私は、WEBの専門家として活動していますが、年収で言うと会社員時代の約7倍になりました。

少しでも参考になれば幸いです。

日本現実化戦略研究所の看板講座「Zoom集客満席法」の詳細

日本現実化戦略研究所さんの「ZOOM集客満席法」という商品は衝撃的です!

今のコロナ禍で、オンライン化を進めなければならない時代にぴったりです。

場所や時間などの制限に左右されずに売り上げを作るノウハウを詰め込んだ日本一のサービスを展開しています。

>>【 Zoom集客満席法3ステップ|初心者でもわかりやすい使い方・集客方法・始め方

たぶん、このスゴさに気づく勘の良い方は、ものすごい結果が出るんだろうな〜と思います。

他にも、潜在意識にアプローチして、圧倒的な成果を出し続ける「ビジネス潜在意識トレーニング」というサイトも運営しております。

>>【ビジネス潜在意識トレーニング公式サイト

「ZOOM集客の学校」に参加した時のサポート内容

インターネット関連の仕事をしているということもあり、ZOOMというテレビ電話のようなツールを使った集客に興味があり、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の講座に参加しました。

元々、対面や紹介では受注が安定して取れていましたが、オンラインでの仕組みはまだまだ脆弱でした。

プロに学ぼうと思ったのがきっかけです。

Zoom集客の学校のサポート内容についてまとめさせていただきました。

オンライン講座の内容について

「期間:18ヶ月間」あんしんサポートが付きます

オンラインで集客したい、コーチ、コンサル、カウンセラー、士業、Zoomを使った売れる仕組みを最長で18ヶ月間、学び・マスターできるスクールです。

私は、コンサルタントとして、Zoomをよく使っていますのでとても相性が良かったです。

他のスクール、コンサルとの違って、生涯稼げる、本物の実力をつけるためのスクールで、

「相手が求めているものを理解して、相手が正当に手に入れられる人になる、役に立つ」

その上で、相手に喜ばれて収益を上げる実力をつけることができます。

行動力のある方にはおすすめ

久家さんは、知識2割、経験8割と良くおっしゃっていますが、行動力のある方は成果がすぐに出るのではないかと感じました。

逆に、代わりに集客の仕組みを作ってほしい!という方は、成果がでない傾向のようです。

メンバーサイト(会員サイト)があります

本業が忙しい方向けに(24時間365日あなたのペースで学べる)メンバーサイトが用意されています。

今まで1万人以上の方が学び、成果があがっているとお話ししていました。

Zoomを使った集客方法で、見込み客に売り込まなくても売れる、ありがとうと本当に喜ばれる仕事が学べるように感じます。

その他

集客を自動化する仕組みづくりも学ぶことができました。

ステージに応じて、自分が現場にいなくても売上があがる組織化の方法も学ぶことができます。

また、私は参加していませんが、ワーケーションを開催しているようでした(希望者の方のみ)。

パソコン1台で、みんなで集まってアイデアを出し合って売れる仕組みを改善する、楽しいパーティー・合宿とのことで、不定期で開催しているようです。

成果を創るためのサービス内容

サポート内容については、講座の説明会でご案内がありますが、一部解説しますね。

7日間チャレンジ

Zoomを使って売れる仕組みを実践を通して学ぶことができます。

  • 商品のコンセプト作り ←これは、起業家さんは習得必須!
  • 商品パッケージの作り方 
  • 集客方法について
  • 見込み客との信頼関係の構築方法
  • 必要な人に、必要な商品を提案する方法

全て実践したわけではありませんが、この5つは習得できます。

行動サポートプログラム

行動できない人が行動できる様になるコーチングサポートです。

仕事をしながら、起業の準備をするのはとても大変で、私自身も挫折したことが何度もあります。

そんな時は、久家さん公認のインストラクターが30日間サポート(2ヶ月に1回、9ヶ月間サポート)してくれます。

一緒に売れる仕組みを考えてくれます。

主体が受講生なのは変わりませんので、代わりにやってくれることは、基本的にありません。

ヒントをいただけるようなサポートです。

専門家によるサポート

集客、セールスなど、7人の専門家が受講生サポートしてくれます。

行動サポートと違い、質問や課題の解決について具体的なアドバイスがもらえます。

コーチングアシスタント制度

ちょっと込み入った話になりますが、これは、希望した方のみになります。

講座で学ぶだけで終わりではなく、学んだ知識を受講生に教える制度です。

講座で教わるだけでは定着しない知識も、教えることでさらに成長できるため、受講生(先輩受講生)が基本的にコーチをしています。
   
一人で悩むのではなくて、結果をあげている先輩が、あなたの問題を解決するためにみんなでアイデアを出し合ってくれます。

定期サポートシステム

受講生に合わせてセールスのロールプレイングをやってくれたり、悩みを解決するサポートがあります。

定期的に、苦手なことやボトルネックになっていることを解決してくれます。

オリエンテーション

講座に参加すると、毎月1回オリエンテーションが行われて、最短で成果を作る学び方を教えています。

色々ありすぎて、目が回るかもしれませんので、自分のステージの場合は何から始めたらよいか?コーチに聞かれても良いと思います。

優しく答えてもらえます。

「Zoom集客の学校」講座の受講までの流れ

簡単に受講までの解説すると、

説明会申し込み → セミナー&説明会(本講座のご案内) → 受講申し込み・お支払い → 受講開始

このような流れになります。

「セミナー&説明会」スマホでの登録について

まずは、「Zoom集客の学校」のサイトにアクセスしてみてください。

リンクはこちら → https://zoom-shukyaku.com/

以下のページ下の、ボタンをクリックすると、説明会に参加できます。

説明会に関するページに切り替わります。

ページ下のボタンをクリックします。

必要事項を入力して、Zoomで説明会に参加します。

「セミナー&説明会(相談会)」お申し込み

説明会は、時期によって値段が変わることがありますので、必ず確認をお願いします。

メルマガ・LINEで受け取れる特典は、無料です。

(大きな声では言えませんが、特典だけ貰っても良いと思います。)

ZOOM集客の学校の「セミナー&説明会」に参加すると本講座のご案内があります

ZOOM集客の学校」のセミナー&説明会にご参加いただくと、オンラインミーティングツール「ZOOM」を活用したセミナー集客のノウハウを学ぶことができます。

これだけでもお仕事で活かせることがあるのですが、さらに学びたい!と言う方に向けて、本講座のご案内があります。

ここでは詳しい内容はあえて書きませんが、前向きに行動すれば誰でも成果が出せる、とっても質の高い講座です。

zoomというオンラインでコミュニケーションをとるツールを使い、

自宅にいながらも売り上げをあげることができる、全く新しい集客方法です。

・今ままで、いろんな起業スクールに行って見たけれど、成果が出なかった、、。

・セールスの仕方がわからない。

・商品作りで、いつもつまづいてしまう。

・いつも空回りで、とにかく成果が出なくて困っている。

こんなお悩みを持っている起業家にとっては、最高の環境ではないでしょうか。

受講生には、同じ状況の方や、ビジネスでかなり前を走っている方、これからの方、などがいますので、アドバイスをいたいたり、逆にアドバイスをしながら、一緒に成功を手に入れる最高の環境が手に入りますよ。

一人ではできないことも、仲間と一緒に進むことでいろんな気づきをいただくことができます。

という私ですが、、、

起業家向けのコンサルをしている、某有名講師のKさんという方が開催していた「300万近くの超高額セミナー」集客塾に申し込んだ過去があります。今思うと、めちゃくちゃ高いですよね・・。

セールスされて、高揚して頭が麻痺していたのか、騙されていたのか、良くわかりませんが、、

とにかく大きな期待を持って申し込みました、

しかし、、期待して参加したものの、その講座で得られたことを実践しても、1円すら稼げませんでした。

僕の力不足もあるので、一生懸命にサポートはしていたようなので、悪く言うつもりはないのですが、、

そんな、思い出したくない、闇につつまれた過去があります。

本当に高い勉強代でした(もし300万あったら、私が今欲しいもの何でも買えます、、痛い)。

・もう同じ失敗はしたくない、、

・二度と繰り返せない、、

そんな思いを持ちながら、セミナー集客の講座を探していました。

とあるご紹介をきっかけに、ZOOM集客の学校に出会いました。

成果は出るだろうと確信していたが、同じ失敗は繰り返せないので、参加するのにかなり勇気がいりました。

正式に申し込んで参加してみるとびっくり。

前に受けた講座全体の内容を1ヶ月目で全て学べて、それ以上何倍も学べてしまうという、

とっても内容の濃い講座で本当にびっくりしました。

すぐにやり方を取り入れて実践した受講生は、1ヶ月目から何百万と稼げていました。

いろんな講座に参加してきましたが、かなり最前線の集客方法だと思います。

この講座を主催している久家邦彦さんは、本気で稼ぎたい!という方を応援してくれる情熱のある方で、信頼できる人だと感じました。

本当に成果が上がるのか?講座の評判の真相

成果が出るか?やはり、一番気になるポイントだと思います。

私は、今でこそ月の売り上げで100〜300万ほど稼げていますが、昔はダメダメでした。

起業当初の1ヶ月目は、売上16,500円/月ですw 生活できません。

私の話になりますが、過去に集客について学ぶ講座にいくつか参加してきました。

大事なのは、講座が「自分のステージに合っているか?」だと考えています。

まだ、起業したばかり、ビジネスはじめたて、パソコン苦手の方は、決して甘い世界ではないので、相応の覚悟が必要と思います。これは、どんなビジネスでも共通で、決して甘くはないと思います。

日本現実化戦略研究所の講座は、再現性は高いと感じますが、正直受講生の方のポテンシャル次第だと思います。

当然ですが、成果が上がらない方もいます。

起業したのに「講座では、誰かが何かをやってくれるんでしょ?」という考え。←これは甘すぎます。

受身な方は、この講座に限らずお金を無駄にするのでやめた方が良いです。

「ZOOM集客の学校」は、他力本願で「行動しない人」は参加しない方が身のためです

嘘は書きたくないので、あえて書かせていただくのですが、「ZOOM集客の学校」は、誰でも100%成果が出る講座ではありません。

「前向きに行動しない人」「他力本願な人」は望んだ成果が出ない可能性がありますので、参加しない方が身のためです。

お金だけ出せば誰でも稼げる、なんて投資はありません。

もし、どんな行動をしても100%再現できるのであれば、教えて欲しいくらいです、笑

逆に言うと、自分の力で稼ぎたい!

と、前向きに行動ができる方にとっては、これ以上ない最高レベルの集客スクールだと思います。

久家さんが、惜しみなくノウハウを教えてくださいますよ。

インターネット上の情報を「自分で選べる」ようになりましょう

インターネット上の情報を、自分で選べるようになりましょう。

「ZOOM集客の学校」に参加していない人の評判記事、口コミがいくつかインターネット上に表示されています。参加していない人が、推測で書いた記事を読んでも、何か真実が分かるでしょうか?

推測で書いている人に限って、自分の講座に申し込ませようと誘導するWEBサイトもありますので、注意しましょう。

実際に「ZOOM集客の学校」に参加した方が発信した情報を自分で見つけて、判断してみてはいかがでしょうか。

しかも、参加したからと言って全員が稼げる訳ではありません。

寝てても稼げる仕事はありませんし、そう言う方にはおすすめしない講座が「ZOOM集客の学校」です。

行動を重ね、改善を繰り返し、お客様に本当に喜んでもらいながら成果を出す!

そんな感動の連鎖に包まれながら成功したい、そんな方には最高のスクールになると思います。

情報は自分で選ぶ時代ですので言葉を選ばずに言うと「騙されないように」注意してくだいね。

「Zoom集客の学校の評判の真相」のまとめ

私が参加した「ZOOM集客の学校」の評判の真相について書かせていただきました。

久家邦彦さんが主催している、本気で稼ぎたい!という方にとってはこれ以上ない講座です。

内容としましては、

  • ZOOM集客の学校の「セミナー&説明会」に参加すると本講座のご案内があること
  • 他力本願で、行動しない人は「ZOOM集客の学校」に参加しない方が良いこと
  • インターネット上の情報を、自分で選べるようになること

この3点についてまとめさせていただきました。

評判だけではどうしても判断できない方は、実際にセミナー&説明会に参加してみてはいかがでしょうか。

およそ3,000円ほどで参加することができますので、久家さんに実際に会って話を聞いてみてください。

久家さんから色んな裏話が聞けますので、参加して損はないと思います^^

以下のページから、zoomに関する特典が受け取れます↓ 無料です。

とっても役にたちますので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか^^

★こちらの記事もおすすめです!

>>>【【久家邦彦さんの評判・会って確かめた】日本現実化戦略研究所の口コミの真相

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.