ブログ記事の書き方テンプレ

アクセスが集まるブログ記事の書き方テンプレートとは?

ブログ記事の書き方テンプレートとは、ブログ記事を使って検索エンジン上位対策を行う時の穴埋め式のテンプレートです。

ステップに沿って記事を書くことで、検索上位を獲得できる可能性が飛躍的に高まります。

書き方テンプレートを使わないと、どうなるのか?

「ブログ記事」は、誰でも書くことができますが、検索上位対策を行う場合は記事の書き方にコツがありますので、習得をした上で記事を投稿しないと

✔︎ ブログ記事を何記事書いても順位が上がらない

✔︎ とにかく沢山記事を書いているが、成果がでない

✔︎ SEOに効果のある投稿方法がわからない

そんなあなたにオススメの投稿テンプレートです。

SEOで成果の出たブログ記事の書き方

ポイント1.キーワードの入れ方が明確

検索エンジンユーザーは、キーワードで検索をしますので、キーワードの入れ方が非常に重要です。

ポイントをおさえてキーワードをどこに入れれば成果がでるか記載しています。

初心者でも、記事の書き方がわかります。

ポイント2.設定について

見出しや、太字設定も、最適化していきます。

的確な設定を行うことで、成果を最大化することができます。

ポイント3.ワードプレスでの投稿方法

ワードプレスに特化して、投稿・公開方法についてもまとめています。

手順通り進めていただければ、誰でも一定の成果を出すことが可能です。

以下のフォームで「SEOテンプレート」を受け取る



ブログ記事の書き方テンプレートお受け取りフォーム
メールアドレス

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で【公式】ブログSEOコンサルタントをフォローしよう!