ブログ集客 無料会員サイト

お客様の声【中村裕紀さん ご職業:amazon物販コンサルタント】


1.コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

私はamazon物販の情報発信をしていますが、お客様のメールアドレスを集めることが他の情報発信者さんの紹介によることに依存していました。

ゆえに自分の力でお客様のメールアドレスを集める集客の部分に悩んでおりました。


2.なぜ、他のスクール・コンサルではなく、村上のSEOコンサルを受けたのですか?また、他のコンサルとの一番の違いは、何ですか?

偶然知り合った方に村上さんの情報を聞き、SEOにおいて結果を出している方だと知りました。

なので、すぐに連絡先を聞き、私のほうから村上さんにご連絡しました(笑)

他のコンサルとの違いは、とにかく丁寧であることです。

SEOに関して全く知識がない私にとても親身にアドバイスしてくれ、多いときは2週間に1回のペースで直接顔を合わせながらご指導頂いています。

また村上さんご自身がご自分で成果を出された方法をそのまま教えてくれるので、継続して作業出来れば、これはかなり凄い費用対効果の高いノウハウだと感じました。


3.受講後は、どんな成果がありましたか?どれくらいの期間で成果を感じましたか?
(「受講前」から、「受講後」の「変化」を具体的に教えてください。)

SEOなので記事が伸びるのに3ヵ月程度の時間はかかりましたが、私の場合は10記事程度書いた後に狙っていたキーワードでの成果が見られました。

成果でいうと、コンサルを受ける前は10リスト程度の集客だったのが、現在は60リストほどの集客が見込めています。

ブログ経由の利益も月に100万円あるかないかだったのが、ブログの収益だけで毎月300~500万円程度の利益が見込めるようになりました。


4.もし村上のコンサルを受けていなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

たくさんのお客様のメールアドレスをローンチして集めてセミナーセールスして有料商品を売る、というやり方が一般的ですが、私はその方法に疲れていました。

ただSEOを頑張ることで本当に自分を信頼してくれる方からコンサル申し込みがあり、お互いがストレスなくお付き合い出来ます。

もし村上さんのコンサルを受けていなければ、こういった自分に合った方法を見つけることが出来なかったと思うので、物販だけでも利益は出ていますし、多分情報発信をすることに悩んでいたままだったかもしれません。。

SEOに取り組むことで新しい道筋を与えてくれた村上さんには本当に感謝しています、ありがとうございます。

またSEOの知識は情報発信だけでなく物販にも応用できるので、今後の物販での可能性も大きく広がりました!!

全てのビジネスにおいて村上さんのSEOの知識は役立つものだと感じます。


5. 村上のSEOコンサルは、どんな人にお勧めですか?

自分の売りたい商品をもっていて、濃い見込み客を集めたい方。

セミナーセールスに疲れた方。

など

 

お名前:中村裕紀さん

ご職業:amazon物販コンサルタント

ホームページ・ブログURL:https://nakamura03.com/