ブログ集客 無料会員サイト

お客様の声【竹内 仁さん】

1.コンサルを受ける前は、どんなことで悩んでいましたか?

ホームページからのお問合せ、資料請求が毎月殆どゼロの月が半年以上続き、集客をどうしたら以前のように出来るのか悩んでいました。


2.その悩みで毎日、どんな気持ちを感じていましたか?

ホームページの基本ベースを作った某社に相談もしましたが、通り一遍の回答しか得られず、成果にも結びつかず、毎日悶々と過ごしておりました。

3.なぜ、他のスクールやコンサルではなく、当社のコンサルティングを選ばれたのでしょうか?

24時間自動集客説明会のZOOM説明会に出席させて頂き、実際に同業書の方が成果を出している事は勿論ですが、村上さんの熱意と人柄から、村上さんについて行ったら、自分の所も実績が作れるのではとの期待感が持てたからです。


4.コンサルティングサービスを受けて、どんな成果がありましたか?

このコロナ渦で大変な時期で、昨年はホームページからの資料請求、及び電話・来社等から、新築で2件、リフォーム工事で4件の契約をする事が出来ました。

5.数値化できる成果や変化はどのようなものがありますか?

1昨年は新築1件で2,310万円でしたが、昨年は上記のように新築2件、リフォーム4件の合計で5,130万円の契約ができました。
1昨年と比較をすると、倍以上に成果が出るようになりました。
このように成果が出るようになった背景には、村上式のSEO対策の効果が出て来ているのではないかと感じております。
以前ホームページのアドバイスをしてくれた某社の時は、ホームページのアクセス数が1日平均で100~150件でした。
しかし、弊社の商圏である酒田市、鶴岡市からのアクセスは、1日1件有るか無いかの状態でした。
村上さんに、ご指導を頂く直前には、そのアクセス数も1日、15~20件位しか無くなり、資料請求等の反響がゼロの月が半年以上続いて、非常に悩んでおりました。。

そんな中で、村上さんにご指導頂くようになり、最近では1日のアクセス数が70~80件と以前に比べますと、まだ数字的には少ないのですが、その内容を見ると、酒田市、鶴岡市の方のアクセス数が、1週間で50~60件で、1日平均では、7~9件位の方がアクセスしてくれようになり、それに伴って資料請求等の接触が増えてきた事が成果に結びついたと思います。


6.どのくらいの期間で成果を感じましたか?

村上さんにご指導頂いてから、半年から1年位で、毎月1件から始まり、最高で5件の資料請求が来るようになりました。

資料請求が来なかった期間が長かった事も有り、資料請求が来たときには本当に嬉しかった事を憶えております。

7.他のスクール、コンサルとの一番の違いは何ですか?

親身になって、何とか成果が出るようにしてあげたいという村上さんの人柄と熱意が感じられるところが、他の方との一番の違いだと思います。

又、書き方のテンプレート等のツールや、日常、効率的に活用し、仕事に生かせる事柄を沢山学ぶ事が出来る事です。


8.当社のコンサルティングサービスは、どんな人におすすめですか?

私のように集客で悩んでいる方、コロナ渦でもやり方によっては成果に結びつける事が出来る事を知って欲しいです。

9.これから当社のサービスを検討している方にどのようにおススメしますか?

先ず、村上さんを信頼して一歩踏み出して下さい。SEO対策で集客するには、ある程度の時間が掛かりますが、諦めないで継続する事が大事です。

途中何を書いたら良いのか解らなくなる時が、有るかも知れませんが、率直に村上さんに相談したら解決策が必ず見つかります。

必ず成果が出るようになりますので、地道に継続してやる事が大事です。

 

会社名:株式会社 クリエイト住宅

お名前:代表取締役 竹内 仁さん

ホームページ:https://kurieito-jutaku.jp/