仕事の効率が10倍アップ!コワーキグスペース24大宮でブログの仕事をしてみた

ブログの仕事をはじめて、自宅で仕事をすることが多くなりました。

カミさんは普段いない自分が日中もいるから少し居心地悪そう。

そして、夕方になって子供が帰ってくると、奴隷に成り下がってしまう私。

なんとかしなければ・・。

ブログを書く仕事場探し!大宮にコワーキングスペースを発見!!

大宮駅までは歩いて通える距離に住んでいる私。

仕事場を求めてネットで検索。

検索・・。

ん〜。

あ、ありました!

大宮にコワーキングスペースを発見!!

(※コワーキングって、会議室、事務所スペース、などを共有して働くスペースです。

詳細は、「ウィキペディア:コワーキング」にて)

コワーキングスペース24大宮

ホームページも綺麗。

なんか、めっちゃ良さそう^^

仕事の効率が爆発!コワーキングスペース24大宮さんへ行ってみた!

近場ということもあって、早速行ってみました。

受付のオネエサンが良い感じ!

スタッフ紹介を見ると、小高さんでした。

 

ドロップインで、1日居ても1,000円。

コーヒーも飲み放題。

月額会員なら、8000円+消費税。

20日行ったとしても、1日あたり400円でしょ・・。

安っ!!

この日は、10時〜19時までぶっ通しで作業してましたが、

密度の濃い、質の高い仕事ができました。

めっちゃ満足^^

ぼくの仕事場決定!行ってみるって大事!仕事空間との出会いに感謝

自宅で仕事すれば、家族にもすぐ会えるけれど、

「仕事」と「プライベート」は分けた方が生産性がまるで違いますね。

というわけで、勝手ながら仕事場が決定しました。

コワーキングスペース24大宮さん、

末長くよろしくお願いします。

 

もちろん個人差はあると思いますけど、

自宅の空間だと、部屋をいくら仕事モードにしても

どこかリラックスしている僕がいるんです。

仕事をする場所は隔絶した方が良いですね。

めっちゃ良い場所を見つけられて嬉しかった。

とりあえず、行ってみるって大事だなと思った^^)

 

■こちらの記事もおすすめです

>>>【SEO対策に強いブログ記事の書き方マスター【5ステップ・テンプレ付き】

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で【公式】ブログSEOコンサルタントをフォローしよう!