中村裕紀さんのコンサルの評判「Amazonメーカー仕入れ」実践すれば成功率90%超

amazon物販ビジネスで、受講生が圧倒的な成果を出している、

中村裕紀さんのコンサルについての評判の真相をまとめてみました。

成功して、時間の自由と、経済的な自由を手に入れるなら、中村さんから個別に教わるのが圧倒的に早いと思います。

中村裕紀さんのAmazon物販コンサルの評判について

Amazon物販を教えている方、情報発信をしている方はたくさんいらっしゃいますが、中村さんのノウハウは、ここが違います!

(1)商品はメーカーから安く仕入れる

一度は使ったことがあるAmazonですが、出品・販売する側で物販(通販)ビジネスを展開するやり方を教えていただけます。

当たり前のことですが、商売で重要なことの一つに利益をキッチリ出すことです。

そのためには、販売する商品をできるだけ安く仕入れて、高く販売する必要があります。

では、商品の仕入れ値が日によって上がったり、下がったりしたらどうでしょうか?

安定して利益を出すことができませんよね。

 

amazon物販をしている方の中には、例えばアメリカのamazonやebayなどから仕入れている方が一定数いらっしゃいます。

これは物販の中でも「転売」と呼ばれる手法です。

「販売店」や「代理店」から仕入れるケースが多いので、仕入れ値が日によって変わる可能性があります。

商品を生産するメーカーから、販売代理店へ、販売店へ、さらに販売店へ、、と川下へ行くに連れて、利益を上乗せする分、どんどん値段が上がってしまいます。

「(川上)メーカー」100円

→「販売代理店」120円

→「アメリカ販売店」150〜200円

→「日本販売店(川下)」 170〜250円

できるだけ、川上にコンタクトをとることで、できるだけ安く商品が仕入れられますが、普通やり方ではできません。

例えば、転売をしている人は、アメリカのアマゾンの販売店から仕入れるので、日によって値段が異なります。

150円で仕入れられれば利益が出ますが、200円で仕入れた場合は、日本のアマゾンで販売すると赤字になってしまうかもしれません。

中村さんのコンサルのすごいところは、メーカーから直接仕入れるノウハウを教えてもらえる点です。

安く、在庫も安定しているので、品切れを起こす可能性も低いです。

(2)FBAを使うので、受注・発送を自動化できる

メーカーから商品を仕入れたら、商品はどこに置くのでしょうか?

独立してビジネスをしている方なら良いのですが、副業で物販をする方にとっては、日中の商品出荷・荷受はできません。

そこで、活躍するのがFBA(フルフィルメント、バイ、アマゾン)です。

要は、アマゾンの倉庫をお借りして、注文が入ったら、アマゾンが代行して出荷作業をしてくれます、というサービスです。

出品者がやることは、メーカーから、アマゾンに商品を納品するだけ。

これにより「自動化」をすることができます。

副業をしている方にとっては、ありがたいサービスですね。

中村裕紀さんのコンサルを受けての感想

中村さんご自身の経験を元に、稼げるノウハウを体系化してコンサルをしていただけます。

amazon物販で、失敗するパターン、成功するパターンをご存知で詳しいので、とても丁寧に教えていただけます。

中村さんは優しいのでつい甘えてしまうかもしれませんが、

「教わってメモするだけ」

「行動をしない」

これでは、残念ながら成果は絶対出ません。

中村さんもコンサル生に成果を出していただくために、一定の行動量を求めますので、それは覚悟してください。

(詳しくは、個別相談でも聞けますよ^^)

本気で稼ぎたい方向けのビジネス講座

中村さんのコンサルは、

「本気で稼ぎたい!」

「時間の自由を手に入れたい!」

「amazonで大きな成果を出したい!」

と、本気で思っている方にはおすすめですが、

逆に

「何もせずに、楽して稼ぎたい」

「ちょっと実行して、稼げたらラッキー」

という方は、おすすめしません。

どんなジャンルでも共通ですよね^^

中村裕紀さんのコンサルの評判のまとめ

いかがでしたでしょうか。

中村裕紀さんのamazon物販コンサルは、非常に再現性が高いです。

転売で成果が出なかった方や、会社員をしながら稼ぎたい!という方には超おすすめです!

ぜひメルマガを読んで、中村さんのマインドを確認してみてはいかがでしょうか。

 

amazon物販コンサルタントの中村裕紀さんの動画が無料公開中です!

中村さんの無料動画が公開中です!こちらからお受け取りいただけます↓

ご興味がある方はどうぞ^^

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で【公式】ブログSEOコンサルタントをフォローしよう!