泉澤義明さん「ネットリサイクル喜業法」の評判・口コミの真実の言明

泉澤義明さんと言えば、メルカリを活用した物販のブロです。

出版をしている方で、物販業界の超有名人です!

泉澤義明さんのネットリサイクル喜業法の口コミ・評判

泉澤さんは、オンラインを通じて、講座を開催しています。

自宅の不用品をアプリを使って販売するという、とってもシンプルなやり方を教えてくださいます。

 

「スモール起業のススメ」という書籍を出版していますし、Youtubeで泉澤義明さんの動画が公開されています。

 

はじめて物販を行う方にも、わかりやすく、とっても優しく教えていただけるので、主婦でもすぐに成果を出すことができます。

ご自宅の不用品をメルカリで販売することによって、

自宅の不用品がなくなり、断捨離できる

不用品を現金にすることができる

スマホだけで物販できるノウハウが身につく

などなど、スマホ一つで収入が得られるメリットは大きいですよね^^

泉澤義明さんの講座について

私も、泉澤さんのオンライン講座に参加させていただいたことがございます。

グループコンサルティングでは、お一人ずつのお悩みや、わからないことを解決していただけるお時間がありますので。

例えば、リサイクル品の中でも

  • タンスなどの大きな物はどうしたら良いか?
  • 実店舗へ仕入れに行く前のリサーチ方法
  • 出品停止になった商品はどうしたら良いか? 

など、物販のノウハウにも長けていらっしゃいますので、受講生のステージに合わせてアドバイスをいただけます。

さすがプロだな〜という、深い知識に裏付けされたアドバイスが、印象的です。

未経験者でも成果を出すことができますよ。

 

泉澤義明さんの「ネットリサイクル喜業法」の評判について

インターネット常には、泉澤さんの講座を受けたことがないのに、推測だけで記事を書いている方がいます。

実際に受講した方が、どんな成果を得ているのか?

情報を選べるようになりましょうね。

「講座を受けてない」人は、要はなにも知らないですから・・。

もし、推測だけで記事を書き、自分のメルマガ登録へ誘導していましたら、ネットハイエナと呼ばれる方である可能性がありますので、注意が必要です。

情報社会の中で、正しい情報を自分で選べるようになりましょうね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、泉澤義明さんの、「ネットリサイクル喜業法」を受講しての感想を書かせていただきました。

泉澤義明さんの講座を受講することで、自宅の不用品をキャッシュに変える方法を習得することができます。

この機会に、泉澤さんのメルマガに登録してみてはいかがでしょうか。

ネットリサイクル喜業法 公式サイト

 

こちらの記事もおすすめです

>>>【赤間猛さん「Facebook集客塾」メルマガ、講座の評判・口コミ(マーケティングトレーナーさん)

>>>【SEO対策に強いブログ記事の書き方マスター【5ステップ・テンプレ付き】

error: Content is protected !!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.